人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避が進んでいます

夜の会議が終わって帰って来ました。
大きな大きなそれは大きなエコバッグを肩からぶらさげての帰宅です。

うぅっ…

またしても漫画を買ってしまいました。
16冊も。

明らかに現実逃避の現れです。

今週末の仕事を想像するずーっと前の時点で、もういっぱいいっぱいになっちゃっているみたいです。
小心者で意気地なしなんですよ、私ったら。

土曜の山を越えたら、次は人権擁護委員さんたちの4年次研修です。
毎年、たくさんの人権擁護委員の方々とお会いできる貴重な機会なので、しっかり講師を努めなくてはと思うのですが、緊張が先立ってしまいます。
今年でもう何年目になるのかな、この仕事は。

とりあえず、現実逃避は今晩でおしまいにします。
明日は気合いを入れて頑張りますっ!

明日は、尊敬するHさんと久しぶりにお会いできます。ワクワクしちゃいます。
気合いを入れてふんどし(履いてないけどさ)を締め直すには、区切りのいい日にきっとなるでしょうね♪
by 1193ru | 2008-08-21 23:13 | モロモロ