人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタと

今日はホントバタバタしています。
朝4時起きをして家事を夜の分までぜーんぶ片付けて9時に出発。
相談会場について諸先輩方との会話も早々に電話相談に突入。
でも、お昼近くにケータイが鳴り、家族が体調を崩したとの連絡が!
急ぎ自宅に戻り、家族を病院へ連れて行き、検査、検査のまた検査。
ようやく先ほど帰宅し、家族を横にしたところです。

まだみんな相談対応中だな〜。
前線離脱で、迷惑をずいぶんかけてしまったな〜。
でも、相談員の代わりはいくらでもいるし、家族を支えるのは私しかいないのだから、こういう日もあって当たり前。
お陰で、こんな時間にブログを書くこともできているしね♪
ちょこっとだけど、諸先輩方にもお会いできたし、なかなかどうしていい一日じゃないの。

明日も相談対応はお休みする予定。
土日は、家族の傍にいようと思います。
by 1193ru | 2008-05-30 16:04 | モロモロ