人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでんにできたて豆腐

残業で遅くなり、その後またまたNPOの仕事があったりで、夜ご飯を外でいただきました。
肉や油物でなければ、ずいぶんと食べられるようになってきたのですが、それでもちょっと恐る恐るの外食です。
今晩は、「おでん」と「できたて豆腐」をいただきました。
大好きなはんぺん。
よく煮込んだ大根。
やわらかい練り物。
どれもとーってもおいしくいただくことができました。
あまりのおいしさに、汁までしっかりいただいちゃいました♪
「できたて豆腐」は、木製レンゲにお豆腐が収まっていて、それぞれ薬味がちょこんとのっていてこれまた美味。
どれもこれもおいしくて、しかもあっさりとしていて大満足でした♡

明日のお昼は、いただいた胡麻豆腐を持って行く予定です。
なんだかんだ言っても、三歩歩けばおいしいものに行き当たるみたいです♪
あぁ、しあわせ♡
by 1193ru | 2008-04-30 22:41 | 食べ物