人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです・・・

またまた間があいてしまいました。
今週は何をしていたか、と言いますと、仕事が立て込んでいました。
帰宅するともうPCを立ち上げる元気がなく、こんな時はさっさと寝ちゃおう!とばかりによく寝ました。
以前、ブログで睡眠時間は3〜4時間と書いたような気がしますが、今週は6時間くらいは寝ていたように思います。
酷い時は8時間くらい寝たかな。

仕事でしんどい割には、映画「ユナイテッド93」を観てきました。
詳しくはこの連休中に書きたいと思います。
来週から10月上旬にかけて講演がいくつか続きます。
その準備もこの連休中にしてしまおうと思っています。
お天気が崩れるとのことなので、「お籠もり」には最適かも。

そうそう、今週は4年前に手術した左胸に心配事があり、検査を受けることにしました。心配事を抱えてストレスを貯め込むよりも、ちゃっちゃと検査して白黒はっきりした方がスッキリします。
再来週に予約が取れたので行って来ます。

前後しますが、来週は週の半分を東京で過ごします。
アサーティブトレーニングの続きを受けて来ます。
朝から晩までしっかりトレーニングをして、夜は映画でも観てこようと思っています。
またまたブログの更新ができません(しません?)が、ご了承くださいね。

10月上旬までこんな感じで突き進んで行きます。
10月7日からは、連休だしちょこっとどこかに行って来ようかとも思っています。
温泉とか、
温泉とか、
温泉とか。
・・・・・・でへへへ。
要するに温泉に行きたいのです。
玉川とか、
玉川とか、
玉川とか。
玉川温泉で養生したいのですよ。へへへ・・・。

10月いっぱいで、毎週日曜日に通っていた学校が終了します!
考えただけでうれしいっ!!
これでやっと一息つけます。

11月、12月と少しのんびりしたいと思っていますが、ありがたいことに仕事が入って来ています。
取りあえず、ごはんの食いぶちには困らずに年を越せそうな気はします。
ありがたいことです。

・・・・と、まだ9月でした。
初秋を楽しみつつ、忙殺されない程度に連休を過ごそうと思います。

ではでは。
by 1193ru | 2006-09-16 10:55 | モロモロ