人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ過ぎ

あぁ〜・・・・食べ過ぎてしまった。
おいしいお肉をいただいたものだから、ついついその気になって気合いを入れてステーキに。
で、もうダメ、というほど食べてしまった。
おいしくってぱくぱく食べていた時は良かったのだけど、食べ終わるやいなや、ムカムカしてきてしまった。

そう、ここしばらく、私はあんまりお肉をたべなくともいい体調になっていたのだ。
すっかり忘れていた。
こんなに食べたら牛になってしまいそうだ。
うぅっ・・・・すごく後悔。

お腹が重くてムカムカついていたら、気持ちも沈んできた。
明日は学校。
先週の続きでただでさえ気が重いのに・・・・。

すごく後悔。
体調管理には人一倍気をつけているのに、どうしたんだろう。
ストレスでもたまってたのかしら。
で、つい思いっきり肉をむさぼり食べたのか・・・

起きているとますます気が滅入ってきそうなので、こんな時は早寝、早寝。
寝ているうちに、きっとお腹もこなれるはず。
あぁ、こうして秋を前に肥えるのね。
私って、やっぱ牛になっちゃうのかなぁ〜。
by 1193ru | 2006-08-26 21:08 | 食べ物