人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い、熱い想いがいっぱい!!

朝、ベンダーさんたちとお会いした後、職場へ。
昼、ランチを食べながら仙台ビッグイシューソサイエティのメンバーと打ち合わせをして、またまた職場へ。
夕方、エル・ソーラ仙台で相談員やカウンセラー、ハーティ仙台の先輩方と電話相談。
終了直後、ベンダーさんの相談対応。
終了後、NPOの素敵なお姉さまと情報交換兼飲み会へ。
・・・で、只今帰宅しました。

いやいや。
今日は、う〜んと幸せな一日でした。
どこに行っても、熱い想いで活動をしている人たちばかり。
今日の仙台は蒸し暑くてまいったけれど、そんなだるさをブッ飛ばすような勢いの方々とご一緒させていただけて、本当にありがたかったです。
た〜んとパワーを頂戴して、もうすぐ夜明けにも関わらず興奮して眠れそうもありません。

今晩は、お酒は控えめにしました。
あまりにもワクワクするような刺激的なお話だったので、集中して伺いたかったから。
全身全霊、自分に責任を持って走っている方たちとのひとときは、本当に気持ちがいい時間です。
あっという間に、日付が変わっていました。

さてさて、寝なくちゃね。
でも、頭の中でまたまたプランが先走りして、アドレナリンが出っぱなしになっているようです。

明日は木曜日。
眠気と格闘する一日になりそうです。
by 1193ru | 2006-06-29 03:19 | NGO/NPO