人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみの友

週末、仕事や活動がない時はノーメイクで過ごします。
30代にもなってノーメイクなんて、無謀もいいとこと。
自分はよくても近所迷惑の端迷惑な話です。
相手を驚かせてしまうので、申し訳なくてまともに人に会えません。
でも、元来、化粧は面倒でしたくないタチなので、何だかんだ言っても人様にお会いしなければ驚かせることもないので、人里離れてひっそりとノーメイクデーを楽しんでいます。
今日は学校だったので、仕方なく化粧をしましたけどね。

ノーメイクデーの夜はのんびりリラックスして過ごします。
おやすみの友_c0020127_0494769.jpg
お気に入りのお香をたてる時もありますが、最近のお気に入りはアグロナチュラ農業組合のビオリーブス ポケットレメディー ローズミックスというポケットアロマ。
こちらをたっぷりつけてヨガをするのが、至福の時。
やわらかなローズと爽やかなオレンジ、そしてエキゾチックなフェンネルの香りが相まって、と〜っても優しい気持ちになれます。
ちなみにこちらの製品を購入すると、セーブ・ザ・チルドレンの活動にも自動的に協力できるという仕組みになっているようです。
心身共に気持ちよくなった上に国際貢献ができるなんて、一石二鳥以上の満足感があります。
ヨガをした後は、ニールズヤードレメディーズのナリシングクリームをたっぷりつけて、首筋をマッサージ。
首のコリが取れて翌朝までしっかり熟睡できます。
さて、今晩も熟睡だぁ〜!!・・・・なんておやすみしようと思いつつボケーッとサッカーの試合を見ていたら、秋田男児殺害事件の速報が入って来ました。
ショックです。
明朝にはより詳しいことが報道されるでしょう。
一体、何があったのか、あまりのショックに思考がついてゆきません。
熟睡どこではない出来事が、画面から流れ始めています。
by 1193ru | 2006-06-05 00:47 | モノ