人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残4,500枚!!

「Smile Jam」のチラシが納品されたのが7日の夕方。
8日から配布しまくって、半分ちょっとハケました。
残り4,500枚!!
今回の広報の特徴は、「足」&「こまめ」。
ショップやカフェを中心に、こまめに置いて回るというもの。
岸さん&小出さんの自転車・バイク部隊がかなり活躍しています。
もちろん、ほかのメンバーも千枚単位で配布中!
凄い勢いでチラシがまかれ、続々と取材・問い合わせの電話が入ってきています。
それとここでもまたまた人の縁が・・・。
チラシをご覧になった方が、「私も配るよ!」と言って数百枚も持って行ってくれま
した。感謝!

そうそう、今晩は Date Fm に、今回朗読をお願いしているつじりょうさんが出演し
ていて、イベントの紹介もしてくれていました。
ありがたかったです。

残り4,500枚!
頑張ってチラシをまいて、たくさんの人に来ていただきましょうねっ!

門間@ALL THAT YOU CAN'T LEABE BEHIND(U2) 拝
by 1193ru | 2005-01-11 14:22