人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めて「HAPPY!」を噛みしめる

昨晩から徹夜(今週何回目?)で、「紛争の地から 高橋邦典写真展」の報告書の原
稿最終校正にかかりました。
で、お昼過ぎからみんなで印刷をして、完成!
いろいろ足りない部分がいっぱいの報告書ですが、仙台の写真展終了後、てんこ盛り
に涌いて出たモロモロがこれで終わるのかと思うと、涙が出そうになりました。
みんな、本当にお疲れさまでした!!
やっと写真展が終わったという感じですね。
22日のイベント会場にて、この報告書や高橋さんの作品数点を展示する報告ブース
を設けますので、6月の写真展にお越しくださった方は、ぜひのぞいて見てください。

さて、今日は報告書だけではなく、22日の「Smile Jam~」のご招待カードも作成
しました。
これは、6月のご来場の方々へお届けするもの。
カードが届いた方は、ぜひぜひご来場くださいませ。
それから、ホームページもどうぞ。
メンバーの岸さんが、夜な夜な更新しております。
つい最近までHPなんて作れなかった彼女ですが、徹夜徹夜でここまで作ってくれまし
た!!(パチパチ!!)

イベントは、20代~70代のメンバーが、何から何まで体当たりで作っています。
そのピュアなひたむきな姿勢が、たまらなく大好きです。
(・・・・って私が言うのもなんですが。)
このメンバーに出会えて最高にHAPPY!
このメンバーと一緒に走れて最高にHAPPY!
そんな気持ちでいっぱいの一日でした。

門間@!BANZAAY!(ORQUESTA DE LA LUZ)拝
by 1193ru | 2005-01-08 14:18