人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってもできないこと

大事な、本当に大事な仲間を亡くしました。
どんなに頑張っても、
もう会うことも
話すことも
何もできません。
その方に渡すはずだった資料。
ちょうど亡くなった日、書いていた手紙。
メールや電話が不通になったこの2ヶ月の間に、
私の手元に貯まって行ったのは資料や手紙だけではなく、
早く元気にならないかな、そう思い続けた気持ちが、
もうどうしようもないくらい、
いっぱい、いっぱいたまっていて、
でも、それはどんなに頑張っても、
もう、届かなくて、
どこに届けたらいいのか、かなしくて、くやしくて、
私にはわかりません。
会いたいです。
話したいです。
また一緒に活動をしたいです。
一緒に笑ったり、怒ったり、泣いたりしながら、歩いて行きたかったのに

ご冥福を祈らなくては、
そう思っても、
まだできずにいます。
ごめんなさい。

門間
by 1193ru | 2005-10-15 12:02 | ヒト