人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山籠もり二日目の勝手な宣言

午前、原稿を速達で送付。
郵便局の帰り道、果実酒の瓶を買って来ました。
気が抜けたのか、ホワイトリカーを買い忘れました。
明日買って来なくちゃね。

チョコレートケーキとコーヒーで景気づけをして、二本目に突入!!
鬼の形相でキーボードを叩きまくっています。
内容がDVなだけに、我に返ると恐いです。

で、何度目かの休憩にふと思いました。
「あ〜、走りたい」
ということで、明日から私、走ろうかと思います。
早朝ランナー。
いそいそと、ウェアの準備をして、クローゼットにセットしちゃいましたよ。
エヘヘ。
数年周期で走りたくなるんですよね。
二年前には、本気で市民マラソンに参加しようと走り込んだ時期がありましたっけ。
ということで、明朝から(今からじゃないところが不甲斐ない)走ります!!

門間@Emergency On Planet Earth(jamiroquai) 拝
by 1193ru | 2005-10-10 16:54 | モロモロ