人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨です

昨晩に引き続き、かなりバテ気味で早々に帰宅しました。
夜ごはんは、近所のイタリア食堂で、野菜たっぷりのやさしいお味のパスタを作ってもらい、簡単に済ませました。
おいしいものをいただくと元気が出ますね。
でも、今日はそんな効果もほんの小一時間で切れてしまいました。
まいりました(笑)

仙台は大雨です。
ホームレスのみなさんは大丈夫かな。
ホームレス支援を始めたら、やたら天気に敏感になりました。
家を持たない生活は、心身に大きくダメージを与えます。
DV被害女性のみんなは大丈夫かな。
DV支援を始めたら、雨に敏感になりました。
夜の雨は、傷付いた心にいろんな影響をもたらします。

う〜ん、いよいよ台風ですね。
雨は更に強く、強烈になって来ました。

今晩は、アルマジロよろしく丸くなってベッドに深く沈もうと思います。

門間@LITTLE MYSISTERIES(Rickie Lee Jones) 拝
by 1193ru | 2005-08-25 21:22 | モロモロ