人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のドライブ

今晩は、いーぐする市民団のメンバーとライスフィールドへ打ち合わせに行きました。
夜のライスフィールドは、アルコールを入れる前にすでに酔ってしまうようなムーディーな
空間です。
家族連れ、恋人同士、友達同士・・・・・。
相変わらずの幅広い客層ですが、一人ひとりが週末の至福の時を大切な人ととても
丁寧に楽しんで過ごしているのがわかります。

会場リーダーが暗闇の中、建物の外回りの確認。
交通関係担当者は、駐車場の状況を確認。
それぞれ自分の担当部分を入念にチェックします。
その後、マスターとママを交えて打ち合わせをしました。
いつものことながら、ライスフィールド側からの提案は、ワクワク・ドキドキするも
のがいっぱいです。
今日は当日お客様にお出しする食事内容も検討したのですが、その中の一品「原始人
パン」はワクワクものです。
竹の棒にパン生地をつけ、自分で焼いて、焼きたてをほおばる・・・というもの。
想像してみてください。
ほら、もう、なんだか子どもみたいにワクワクしてきませんか?
大勢で焼いて、食べて、いっぱいしゃべって・・・・。
それはそれは楽しいはず。
私たちは提案を聞きながら、ワクワクが止まらなくなってしまいました。

Smile Jam ROUND 2 のチケットのお申し込み・お問い合わせは、メール
smilejam@infoseek.jp にてどうぞ!!
美味しい食事と感動の芝居のお供にお酒が欠かせない方や、出会いに貪欲な方、の~
んびりリラックスして楽しみたい方は、仙台駅東口発着のシャトルバス(往復)をご
利用ください。
バスチケットのお申し込み・お問い合わせも上記メールアドレスへお願いします。

門間@Are You Awake?(KEVIN SHIELDS) 拝
by 1193ru | 2005-08-12 11:26