人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大笑いの翌日

昨晩は高山さんの公演のお陰で、久々に大笑いしました。
そのせいでしょうか?
いいえ、きっとそのせいです。
朝起きたら、体が軽いんです。
とても爽快。
目覚めから全身にパワーが漲っておりまする。
シワシワのブヨブヨお肌も、いい感じで柔らかく、鏡を見たら肌色が明るくなっていまする。
ゴワゴワだった髪は、しっとり活き活きとしておりまする。
「あ、私の体、生きていたんだ」
そんなバカで当たり前なことを真面目に感じています。

それから、更にアホみたいに、小躍りしながら、
「すっごーい!!高山さんの芝居って、体にいいんだ!美容に最高なんだ!!
すっごーい!!」
などと叫んでおります。

あ、私、高山さんの回し者でも何でもありません。
それからこのブログは、よくテレビの通販なんかでやっているような、ヤラセの体験
者コメントでもありませんので、誤解のないようにお願いします。

心を解放させる笑いや感動が、心身にこんなに効くとは思いませんでした。
凄いですね。
(・・・・・それほど心身の健康が低下している私も私ですが)
感動や感激を日々体感してるときっと心身の健康値(?)はグングン上がるんじゃな
いでしょうか。

疲れすぎるともう体も心も動きません。
でもね、少し休んでちょっとでも動けるようになったら、感動を探しに出かけてみてください。
それは、
美味しいものを食べるでもいいし、
気心の知れた友達と時間を過ごすことでもいいし、
好きな映画やアートを観るのでもいいし、
ちょこっとしたことでかまわない。
そのちょこっとの中に、感動や感激があるかもしれないから・・・・・。

それから、疲れたら、Smile Jam ROUND 2 にお越しください。
日常を離れた場所で、いつもと違う出会いの中で、美味しいものを食べ、芝居を観る。
大きな秋空の下、思う存分、全身で味わい尽くしてください。
あなたの心をほぐし、温める空間をご用意してお待ちしています。

門間@Hanging On A Star(Nick Drake) 拝
by 1193ru | 2005-08-11 11:24