人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中ヨガ週間続行中

私のヨガは、ほとんど自己流。
たぶんオーソリティが見たら、問題ありの部分が多々あるのだろうな。
今朝は早起きをして、目覚めにしっかりヨガりました。

赤ちゃんのポーズ→吉祥のポーズ→ねじりのポーズ→三日月のポーズ→やさしいタツ
のポーズ→ひばりのポーズ→かっこう鳥のポーズ→鳩のポーズ→弓のポーズ→腰上げ
→脚のばし→はね橋のポーズ→たつのおとしごのポーズ・・・・・

約1時間かけてゆ~っくりヨガると、体が心地よく目覚めて来るのがわかります。

今日は早めに出勤し、オフィスでも簡単なストレッチをしてから仕事に取りかかりました。

夜は夜で、22時頃からゆるゆると約1時間ヨガり、心地よくなったところで寝ちゃ
いました。

・・・・なのになぜかこの時間に起きている私。
心地よく寝ていたら、なぜかケータイがバシバシ鳴るんだもの・・・・(T_T)
ブログって、また寝ます。
ではでは、おやすみなさい。

門間@Falling Forward(Julia Fordham) 拝
by 1193ru | 2005-07-19 05:50 | モロモロ