人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

門間@まな板

私のように身辺の綺麗過ぎる女(身辺潔癖性、又は男運マイナス体質)には、なかな
かない現象。
それは、人様に体を触られるということ。
なのに、なのに、なのに、今日はなんと2時間も、体中、触っていただきましたぁ~。
もう、まな板の上のなんとやら。
あ、ここで別なページに飛ばないでくださいね。
エロい話にはなりませんから、ご安心を。
整体です。
体がぐにゃんぐにゃんになるくらい、もう、しっかり、とことんしていただきました。
場所は上杉の安達接骨院。
院長をはじめお二人の先生に、ガチガチの体をほぐしていただきました。
前職の時の方がPCの前に座っている時間は長かったし、勤務時間も長かったのですが、
なぜか今の方が背中や肩が痛くなります。
姿勢が悪くなったのでしょうか。
ヨガやストレッチも以前よりずっとずっと時間をかけているし、食生活もずっと改善
したし、睡眠時間も以前の倍。
なのに、なんでだろう?
ホント、不思議です。
健康的な生活を送っていても、どこかで負担がかかっているようです。
最近は、時間を見つけては安達接骨院に通っています。
整体中は極楽、極楽・・・・ではありますが、やはり何が原因なのかはっきりさせて、
日常の中で改善したいですね。

門間@Preconceito(JOAO GILBERTO) 拝
by 1193ru | 2005-06-25 21:48 | モロモロ