人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須のお宿は…

那須高原と言えば、Garden House SARAさん!
今回もお世話になりました。

SARAさんにお邪魔するのも3年ぶりでしたが、
ゆったりした雰囲気はそのまま。
温かなおもてなしとゆるやかに流れる時間に身を任せていると、とっても癒されます。

でも、やっぱり3年の月日は大きいものです。
生まれたばかりのかわいい子ヤギちゃんが2頭。
貫禄いっぱいになった親ヤギの小梅。
さらにさらに貫禄いっぱい、大ママの風格いっぱいの蕗。
4頭のヤギを見ていたら、3年過ぎたんだなぁ~としみじみしちゃいました。

SARAさんでは、ゆっくり本を読んだり、
クリスマスローズが咲き乱れるお庭でヤギたちとのんびりしたり、
おいしいハーブティーをいただいたりしながらゆるゆると過ごしました。

SARAさんの魅力はたくさんありますが、
毎回楽しみなのは、すてきな手作りの小物たちとの出会いです。
SARAさんはとても手仕事がお上手で、
震災時にはセンスあふれるシュシュをたくさん作って送ってくださいました。
今回の出会いは、手作りの布マスク!
コットンガーゼの柄はどれもかわいくステキです。
大人用と子ども用をわけていただきました。
こんな素敵な布マスクが去年の今頃あったら、湿疹や痒みも軽減できたかもしれないな、と思いました。
那須のお宿は…_c0020127_2324497.jpg

それから、愛用しているリサイクルせっけんとオーガニック石鹸もたくさんいただいてきました。
那須のお宿は…_c0020127_2325107.jpg
ほかにもたくさん、たくさん思い出とすてきな小物をいただいてきました。
あ~、ホント、SARAさん大好き♡
by 1193ru | 2012-05-09 23:25 | DRIVE