人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばしの…

今日の仙台は雨。
宮城全域で雨。
復興イベントがあちこちで開かれたのに、雨なんて残念!
いくつかの会場に入った友人たちに聞くと、
雨でもどこも人出が多かったようで。
何よりです♪

明日午前は「こころると~く」です。
ご参加の方たちとお会いできることを思うと、
楽しみで、楽しみで♪
楽しい時間をご一緒できたらうれしいです。
「こころる」終了後取材を受けたら、東京へ。
来週以降、新聞で活動を紹介していただけるそうです。

月曜日に手術を受けます。
しばし…と言ってもたぶん数日ですが、ブログもメールもストップです。
来週末、東京で講演をさせていただきますが、
たぶんその頃まで連絡は携帯のみ。
東京の講演の後は、月をまたいで山形・鶴岡で講演。
で、ようやく仙台に戻ります。

移動が好きです。
いろいろなところへ出かけるが好きです。
たくさんの方とお会いすることが好きです。
明日からしばらくは、好きなことだらけ。
手術への不安はあるものの、大方好きなことだらけの日々が続きます。

仙台に戻りましたら、またUPします。
月末で忙しさに拍車がかかる方も多いかと思いますが、どうかご自愛してくださいね。
by 1193ru | 2011-10-22 21:35 | モロモロ