人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとな女子3040 PROJECT

ここ数日、被災地の30~40歳代女性による同世代被災女性のサポートチーム「おとな女子3040 PROJECT」の語り合いの場「こころると~く」をお取り上げいただいています。
河北新報さん、Date fmさん、ミヤギテレビさん、河北ウィークリーさんにお取り上げいただきました。
もちろん、せんだい男女共同参画財団さんのHPや市政だよりにも掲載していただいています。
ありがたいことです。

いよいよ今週日曜日に開催しますが、
人気のスクラップブッキングと語り合いを、おいしいお菓子やお茶をいただきながら行います。
今回は、東京のNPO法人レジリエンスさんが送ってくださった「鳩サブレ」をみんなでいただく予定です。

そうそう、「こころるレシピ」も少しずつできてきました。
「こころるレシピ」とは、持ち運びに便利なセルフケア法を書いたカードです。
お財布や手帳、名刺ケースに入れていつでもどこでも必要な時にお使いいただけたらなぁ~なんて想いながら作ってみました。
「こころると~く」のご参加のみなさまへプレゼントしますので、お楽しみにしていてくださいね。
by 1193ru | 2011-10-21 21:00 | 東日本大震災