人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の焼き立てパン

車を5分ほど走らせると、朝7時から焼き立てパンを売っているお店があります。
今朝は、そちらのパンをたくさん買って出かけました。
日曜の朝にも関わらず、10人くらいの方がすでに買い物をしていました。
パンを選んでいるうちに次から次へとお客さんが入ってきます。
そんな光景から、横浜で暮らしていた時のことを思い出しました。

元町にお気に入りのパン屋さんがあり、休みの朝によく買いに行きました。
休日の朝食は中華街で朝がゆをするかそのパン屋さんのパン。
どちらも自転車で5分程度だったので、朝のお散歩(サイクリング?)がてらよく立ち寄りました。
朝食の後は、そのまま山手や港方面へ足をのばしました。
なつかしいですね。
数年ぶりに横浜へ行こうと思っていた矢先に、今回の大地震が起きました。
もう一度のんびりプランを立てて遊びに行って、朝がゆor朝の焼き立てパンをいただいて来ようと思いました。

今日は相談の傍ら、セルフケアカードを黙々と作りました。
「黙々と」…と言ってもまだ3枚だけですが(笑)
かわいいですよ~♪すっごく!
「こころると~く」ご参加の方へ差し上げる予定です。
お楽しみにしていてくださいね~!
by 1193ru | 2011-10-16 19:59 | モロモロ