人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー日記

「アレルギー日記」と化してますね、このブログ。
今朝はだいぶ腫れがひき、凸凹もずいぶんなくなってきました。
傍から見ればまだまだすんごい顔なんですがね。
強い薬を短期間集中で使っています。
眠気も強く、運転は控えています。
初日は、眠気が強すぎて服用するとすぐ眠ってしまいました。
薬が効きやすい体質なのでしょうか。
ここ数日間は段々と慣れてきています。

明日から九州です。
顔が酷い状態ですが、行ってきます。
来週は仙台。
仙台の準備をしっかりやって九州入りしたかったのですが、間に合いそうもありません。
自転車操業が続きます。

今朝、河北の一面に県がDV対策本部を設置すると出ていました。
我が家でも高齢の父が喜んでいました。
DVも虐待もいじめも一続きですから。
どれも深刻な被害を及ぼします。
三方向からどんどん防止・根絶をして欲しいものです。

ということで、本日も楽しんで行ってきます!
by 1193ru | 2010-11-18 07:53 | DV