人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高望

ここ数年来お世話になっている美容師さんは、今年の春からダイエットをしています。
毎月1kgずつ落としているそうで、日々の努力の積み重ねでおおむね順調に落とすことができているそうです。

仕事つながりの方は、かかとのない特殊な靴を履いて、スリムウォーカーを履いて、よく歩く生活をすることで、どんどんからだのラインがしぼられてきています。

お二人ともアラフォー。
アラフォーともなれば、そうそう体型は変わらないと思いきや、違うのですね~。
すばらしいお二人です。
お会いするたびにどんどんおキレイになっていくのですから、尊敬してしまいます。

で、私の話。

毎日同じ生活習慣を繰り返していたら、多分・絶対・到底、変化なんてあるわけないのですよ。
そこで、今朝、眠い頭で考えてみました。
マラソンやウォーキング、そしてヨガを復活しようと。
暑くもなく、かと言って縮こまる程寒くもないこの季節であれば、からだは動かしやすいはず。
ということで、明朝からヨガを復活させることにしました!
怠けないように・三日坊主にならないように、ブログにポーズをupしようかな。

で、少し欲張りの目標も。
年末までに3kg落とそうかな…と。
からだがきっと楽になるのでは???

ま、欲張りというか高望と言いましょうか。
書くだけ書いておこうと思います。
by 1193ru | 2010-10-25 23:20 | からだ