人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら…光のページェント

この冬は地方での仕事が多かったせいか、仙台駅周辺ばかりに出没していました。
なので、定禅寺通りの「光のページェント」を見ることもなく今日を迎えてしまっていました。
明日までなんだと思い出し、さっき見て来ましたよ~♪
やっぱり綺麗でした♡
メディアテーク前が特に良かったです。
Xmasが終わっているので、全体的にのんびりムードでしたね。
家族連れが目立ちましたが、大人の女性のおひとりさまもちらほらと。
彼女たちの肩の力が抜けた「お買い物帰りにふらっと」という感じが、すてきでした。
私もそうなりたいものです。

昔は毎年彼氏と見たものでした(!)
あ、Xmasに女だけで飲んだくれて見たこともありましたっけ(!)
仙台人ですから、ページェントの思い出は尽きません。

さて来年はどうなるかな。
誰と見ていることやら。
想像すると楽しみがまたひとつ増えます。
あぁ、楽しみ♪
来年はが待ち遠しいです。
by 1193ru | 2009-12-30 21:50 | モロモロ