人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40歳の足元

楽天が負けちゃって、調子が出ない一日でした。
でも、心底楽しませてもらったので野村監督をはじめ楽天のみなさまには感謝、感謝しています。
なのに、やっぱりさびしいなぁ~。
野村監督の胴上げ…仙台で見たかったなぁ~。

昨日、講座の帰りに先輩に付き合ってもらって靴を買いました♪
今年の冬は雪の多い地方に行くことが多くなりそうなので、ブーツを購入。
でもブーツ系が一足なのは不安なので、念には念を入れて、これからエナメル系のブーツももう一足プラスしようと思っています。

アラフォーになったら、もともと太いふくらはぎでしたが形がいよいよ変わってきちゃって、ロングブーツが怖くて買えなくなってきました。
そんなことで、去年はブーティを2足購入。
ジャストフォーになった今年は、恐怖感は前年度よりもup!!
で、今年は、ブーティよりはちょっと長めの(?)ショートブーツと相成りました。
ロングブーツは、ぺたんこ底のズドンとした形しか手が出ません。
試着でジッパーが上がらなかったら怖いもの。
そんな怖いもの見たくありません。私は小心者ですから!

あぁ、ホントはすてきなロングブーツやニーハイブーツをはきたいのになぁ。

40になったら、いろいろ諦めることもポロポロ出てきちゃいました~(笑)
でも楽しみもポツポツ出てきていますので、チャラかな。

明日は月曜日。
10月も最終週ですね。
by 1193ru | 2009-10-26 00:22 | モロモロ