人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんは☆

ごぶさたしています。
暑いですね。

仙台から、九州の豪雨を心配しています。
大丈夫かな、どうしているかな、被害が広がらなければいいなと。
ニュースを見ながら、九州の友達を思います。

今日は、仙台市民にとって歴史的な日です。
こんな日を仙台で迎えることができて、うれしいです。
今日、仙台では、女性市長が誕生しました。
新市長は、奥山さん。
たくさんの仲間が応援に駆けつけていました。
私は選挙権がありませんが、陰ながら応援していました。
昔、奥山さんのお人柄に触れることが何度となくありました。
なので、本当に陰ながらでしたがこの日を楽しみに応援をしてきました。
梅原市長の下のご苦労は、端から見ていて気の毒極まりないものでした。
これからは市民のために思う存分お力を発揮されることと思います。
そのことを思うと、本当に本当にうれしくています。

最近の私は、少々調子を崩し通院したり静養したりしています。
でも、仕事は休み休み続けることができています。
先日は、仙台で講座をしました。
ご参加のみなさま、お会いできてうれしかったです。
主催の仙台市・エルソのみなさまお世話様でした。
スタッフの諸先輩のみなさま、いつも支えてくださってありがとうございました。
毎度のことながら、ご参加の方、主催の方、スタッフの諸先輩方に恵まれ・支えていただきながら終えることができました。
ありがとうございます。

調子が悪い時に、いつも駆け寄り力を貸してくれるたくさんの友人と同じくたくさんの先輩方と家族。
ありがたくて、つい泣けてしまいます。
精一杯全力疾走した挙句、ガタッと失速してしまってホントごめんなさい。
恐ろしい現実を直視しないように、なんとか自分を騙し騙しやってきましたが、無理が祟ってしまったようです。
これまで培ったネットワークやたくさんの友人と先輩方と家族のおかげで、ようやくケアに踏み出すことができました。
先日の講座の時も、何人もの先輩方が私を二時間しっかり見守ってくれました。
たくさんご心配をかけてしまいましたが、先輩方に見守られ安心して講演できるなんて、私は本当に幸せな人間だと思いました。
本当にありがとうございます。

今年の夏は、沖縄はお預けです。
体が暑さについていけないと思い、断念しました。
ここ2ヶ月で7kg減。
ダイエットで落としたのであれば、さぞうれしい数字なのですが、仙台の暑さでさえ堪えてしまうのです。
時間をかけて元気になって、来夏の沖縄を待つとしましょう。

7月も終盤。
まだまだ暑さが続きます。
心身のバランスに気をつけながら、夏を楽しみたいのですが。
まずは、頑張って寝る・食べるという基本から固めていくとしましょう!
by 1193ru | 2009-07-26 22:23 | モロモロ