人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の会議と屈強な私

31日の講座の打ち合わせが、夜にありました。
尊敬する先輩方に混じって、あーだこーだと意見を交わすのはうれしいものです。
たまにこうして顔を合わせることが、とても力になっています。
明日は、「女性のための離婚ホットライン」。
尊敬する弁護士たちに混じっての相談対応は、得るものが多くまた楽しく、それはそれは貴重な時間です。
なのに今回私は欠席。
ここ何年もずっと参加をしてきましたが、今年は仕事と家族のことがあり、残念ながら参加を諦めました。
半年後にまたありますから、それを楽しみにしようと思います。
当日参加は無理ですが、年明けからパタパタと走り回って広報をしてきました。
ひとりでも多くのお困りの方に、情報が行き渡っていたらいいなぁ〜…なんて思っています。

あぁ、まずい。
どうも眠くなってきちゃった。
連日の4時起きが効いて来たみたいです。
早起きしないと、家事と出勤前の一仕事が終えられません。
体調の悪い家族を支えるのは、時間だけではなく体力も必要です。
あぁ、こんな生活をしていたら、ますます心身ともに屈強になっちゃうじゃないの(笑)
これ以上、強くなっちゃったら、もうどうなることやらです(笑)

そうそう。
余談ですが、31日の「女性のためのこころのケア講座」は、あと少し席が残っているようです。
ご参加になりたい方は、お早めにエル・ソーラ仙台へお申し込みくださいね。
by 1193ru | 2009-01-15 23:24 | モロモロ