ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 31日 ( 1 )

大晦日

12月31日(金)
怒濤のような2004年がやっと終わります。
先ほど、人生の師匠とメールをやり取りしていたら「写真展に始まって写真展に終わっ
た一年だったね」とのおコトバを頂戴しました。
その通~りッ!!
仕事では退職・就職があったのにもかかわらず、やはり今年は「写真展」一色の一年
でした。
この一年たくさんの嬉しいこと、楽しいことがありました。
また、辛いこと、悲しいこと、怒ったことも同じくらいいっぱいありました。
でも、人生もそうなのかもしれませんが、
振り返ってみると、「辛い・悲しい・激怒」というなマイナスの思い出よりも、必ず
「楽しい・嬉しい・感激」というようなプラスの思い出の方が遙かに多いんですよね。
そう思うと、来年もどんなことでも乗り越えられそうな気がして来ます。

今年はたくさんの方々に出会うことができました。
それと同時に、たくさんの方々に励まされ、元気づけられもしました。
本当にありがたいことです。
いつもいつも回りの方々に支えられ、独りではないのだということを身を持って
感じることができました。そして、それが大きな原動力になりました。

みなさま、本当にありがとうございました!!

門間@in Tokyo(JOAO GILBERTO)拝
[PR]
by 1193ru | 2004-12-31 11:44 | モロモロ