ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自浄作用と秋晴れ

からだがギシギシして動けず布団の中でウダウダ…
昨日の講座が応えたみたいです。
昨晩、ガンガン音楽を聴いて、大好きなジャンクフード(ベビースターラーメン)を食べて(あ、いつもジャンク食べているわけではありません。ごくごくまれに)、で、また音楽を聴いて、東野圭吾さんの本を読んでいるうちに睡魔に飲まれて朝になっていました。
朝方、珍しくたっくさんの不思議な夢を見て、きっとこれも自浄作用のように自分で癒しを進めているからなのだろうと目が覚めて気がつきました。
少々ダメージがあってもこうやって対処でき、明朝はかなりいい感じで充電できている自分を褒めちゃおうと思います。

さて今日の仙台は、とっても気持ちのいい秋晴れです♪
これから遅い朝食をとって家の中のことをしたら、秋散策にブラブラとでかけてみようと思います。
[PR]
by 1193ru | 2008-10-19 09:57 | モロモロ