ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あちらこちらへ二転三転四転しています

今日は、「こころのケア講座」でした。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
財団のみなさま、お世話さまでした。
今回もハーティ仙台スタッフ一同、一丸となってなんとかかんとか講座を終えることができました。
毎回講座終了後は、ハーティの先輩方とsweetをいただきながら、日常の諸々のことをただただ延々とおしゃべりをします。
この講座は、内容が少々ヘビーなので終了後のこのひとときが私たちのケアになります。そしてもちろん、今後の活力にもなります。
今日は、先輩オススメのさくら野百貨店内のカフェへ行きました。
タルト好きの私は、洋梨とアーモンドのタルトとフレンチローストコーヒーをいただきました。
先輩方が食べていた、ホワイトチョコのムースや栗のミルフィーユ他もすごーくおいしそうでした。
次回は栗のミルフィーユを食べたいなぁ♡…と食いしんぼの私。

さてさて、今日は27日。
10月1日のゴミ袋の有料化まで秒読み段階に入って来ています。
なのに、部屋の大掃除に着手できていません。
どうしよう。
明日は明日で家の用事でバタバタだし、一体いつするのでしょう。私ったら。
こんな機会でもなければ、腰の重い無精の私はきっと大掃除なんてしないで物は溢れっぱなし。いつかはゴミ屋敷の主になってしまいそうです。
大掃除しなくちゃ!うん、頑張ろう!

そう思いつつも思考が二転三転。

王監督の勇姿を見たい!!
楽天の試合チケットを取ろうかしら。
どうしましょうか。
今から取れるのでしょうか。
まずはHPでチェックしてみようと思います。
[PR]
by 1193ru | 2008-09-27 20:51 | モロモロ