ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Milton Nascimento "Travessia"

今日は地域の運動会に参加しました。
朝、8時30分に開会。
今年の宣誓は、なんとうちの家族!
父はこの日のために、原稿を作り何度も何度も練習しました。
自分で書いた文章なのに覚えられない、うまく言えないの二重苦に今朝の今朝まで四苦八苦していました。
本番では、あれ程練習したにも関わらず文章を飛ばしてしまい苦笑い。
それでも、宣誓を終えた父は安堵感いっぱいで、その後の運動会を思う存分楽しんでいるように見えました。
今日は、家族全員が地域の方々とたくさん交流できて、本当に楽しかったです。
半日以上ご一緒できるのは、年に一回のこと時だけ。
たくさんの方といろーんなお話に花を咲かせているうちに、閉会式となりました。
ずっと外にいるのは疲れるし、特にリレーに出た私は心身の消耗が激しかったのですが、それでもとっても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

夕方、お彼岸のお墓参りを家族ですませ、お寿司屋さんへ。
運動会の話でひとしきり盛り上がりました。
今日は、家族とたっぷり過ごした一日でした。
帰宅した今、一人になったらこの曲が聴きたくなりました。
今晩は、ゆっくり過ごし、いつの間にか眠りにつけたらいいな、なんて思っています。
Milton Nascimento "Travessia (ao vivo)"

[PR]
by 1193ru | 2008-09-20 20:52 | MUSIC