ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Vonda Shepard -"Searching my soul"

昨日、久しぶりに会った友だち。
会わない間にいろんなことがあってそれを一人で乗り越えて来た彼女は、少々やつれてはいたけど前よりずっとたくましく、そして何より奇麗になっていました。
彼女本来の魅力のひとつ「繊細さ」を残しながらも、生きる力が強く確かなものになっていて、40歳を前にまた新たな選択肢を増やしていたように感じました。

そんな彼女が、昔「大好き♡」と言っていたVonda Shepard の「Searching my soul」を今朝は聴きたくなりました。
彼女も私も40歳目前。
お互い日々いろんなことがあって、楽しいばかりじゃなくて大変なことの方がもしかしたら多いのかもしれないけど、それでもどんどん自分らしい道を掴んで行こうね。

もちろん、私もこの曲が大好き♡
人生最悪の時に一番聴いていた曲なので、並々ならぬ思い入れがあります♪

Vonda Shepard -"Searching my soul"

[PR]
by 1193ru | 2008-09-17 06:47 | MUSIC