ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わった♪終わった♪

怒濤のような夜間電話相談が、今日(日付が変わっている!昨日だ!)で終了しました。
わーい!

11月のDV(ドメスティックバイオレンス)&SH(セクシャルハラスメント)の講演会のチラシデータ(第2稿)の作成も先ほど終了しました。
で、早速、関係者への配信と印刷所へ入稿送信をしました。
わーい!わーい!

明日、金曜日をきれいなからだで迎えることができます。
うれしいな♪

明日は夕方で相談対応は終了です。
新幹線のチケットを取って、出張準備の買い物をしたら、早々に帰宅の予定。
久しぶりに自宅で夕食を食べるんだもんね!
「動いている家族」と久々にご対面なのだ。
それから、土曜日は早朝から東京なので明晩は早く寝るんだー♪
楽しみだな。東京。
いつものように缶詰にされちゃうんだけど、時間があったらH&Mに行くんだ♪
仲良しともご飯を食べるんだ♪

ではでは、また明日☆
今晩は、伸びやかに健やかにそしてこころ穏やかになる懐かしい曲を聴くとしましょう♪
Julia Fordham " Happy Ever After"

[PR]
by 1193ru | 2008-09-12 01:28 | DV