ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あと9時間ちょっとで再び…

こんばんは☆
今日は一日相談対応漬けだったように思います。
朝8時30分から夕方までが第一ラウンド。
その後秋のイベントのチラシのことで、印刷屋さんと打ち合わせ、再び相談対応へ。
終わったのは22時30分。
昨晩から何度も10,000 maniacs を聴いていたせいか、疲れ知らず♪
しかも対応件数が上がっても、不思議と負荷も感じず。
こういう日ってあるんですね〜。
ストレス耐性が急上昇したみたいでうれしいです♪
あと9時間ちょっとでまた相談室で相談対応が始まります。
明日もしっかり対応できますよーに♡

明日への活力として今晩は、昔大好きで(今も好きだけど)CDを買いまくった Tracy Chapman の曲を聴こうと思います。
あんなに買ったのに今は一枚も手元にありません。
いかに手癖の悪い友人が多かったのかがわかりますね(笑)
返還請求をしないずぼらな私の責任なんですけどね(笑)
でも何と言っても、一度聴いたら手放したくなるCDだったのだと思います。

戻って来ないCDのことも含めて何もかもが面白くて楽しくて、それでいて多感過ぎて青臭くて、幼いながらもいっぱいいっぱい物事を考えていた頃、よく聴いていた曲です。
Tracy の曲を聴いていると、今自分がココにいることにとても納得がいきます。
不思議なものです。

Tracy Chapman"crossroad"


Tracy Chapman "Fast Car "

[PR]
by 1193ru | 2008-09-10 23:20 | モロモロ