ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォアグラのその後

今日は、相談の合間に病院へ行って来ました。
腎臓と肝臓の定期検査です。
エコー、尿検査、血液検査の3項目だけなのに2時間もかかっちゃった(>.<)
夕方からの相談対応に間に合わないんじゃないかと、気が揉めましたよ。
検査結果は以上なし!
わーい!!
フォアグラにならないように、走ったり飛んだりの運動を欠かさずするようにとまたしても言われたにも関わらず、言われたその日(今日)すらしていません。
相変わらず全くダメ子です。

夜の電話相談では、ダイエット中の先輩と一緒でした。
お顔がホッソリしていて、ダイエット効果が現れていました。
うらやましい〜!
でも、ダイエットなんてできないのだ〜。意思弱過ぎだ、ワタシって。

あぁ、どうしましょう。
これから一仕事あるというのに眠くなってきちゃいました。
うぅ〜ん、きっと現実逃避です。
一風呂浴びて仕事に取りかかろうと思います。
[PR]
by 1193ru | 2008-09-09 22:27 | からだ