ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の朝@Fujiya & Miyagi

仙台は、雨上がりの朝です。
すっきりした朝です。
今日は月曜日!一週間の始まりですね。
その時々を楽しみながら一日一日を大切に過ごしたいと思います。

昨晩は、映画を観たせいもあり漫画「20th Century Boys」を部分的に読み返すのに熱中してしまいました。
浦沢さんは、本当に絵が上手ですね〜。つくづく感心しながら、読み返しました。
漫画だけで止めておけばいいものを、その後続けて「赤毛のアン」まで読んじゃって。
お陰で今朝は寝坊しました(>.<)

昨日一昨日の「24時間テレビ」。
小さい頃から馴染みのある番組ですが、東北では既に学校が始まっているので、小さい頃は月曜日が辛いのなんのって。
あ、関東以西も今日から学校なんですね!眠いのは同じだ!
そうそう今日は9月1日でした。

もうすぐ9月1日の9時。

今朝は、イギリス・ブライトン出身のFujiya & Miyagi の「Ankle Injuries」をお聴きください。
何度聴いても出だしが「アサクジ〜(朝、9時)♪」。
(ホントは何と言っているのかなぁ〜?)
フジヤ&ミヤギという日本語名も面白いし、曲中で何度も唱えて(?)います。
ユニット名から2人組かと思いきや、男性4人組です。
気になった方は、コチラものぞいてみてくださいね♪
Fujiya & Miyagi


[PR]
by 1193ru | 2008-09-01 08:42 | MUSIC