ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「20th Century Boys」

観ました!観ました!観て来たよー!「20th Century Boys」!!
もう最高でした!
すごく良かったです〜!

豪華で絶妙のキャスト!これ以上のキャスティングはないのではないでしょうか。
みなさん原作そっくりで、驚いてしまいました。特に子ども時代のそっくりなこと。漫画から飛び出して来たかのよう!どこからこんなにそっくりで演技の上手な子たちを探してきたのでしょう。すごいです〜。
もちろん大人の役者さんたちも、それはそれはすばらしい演技。
お一人おひとりの役者としてのクオリティの高さが、映画の完成度をグングン引き上げてます。
どこを取ってもハイクオリティな演技にグイグイ引き込まれ、上映時間以上に濃く長い間観ていたように感じました。

セットやCGを駆使したあの映像。あれだけの内容をあの時間内であそこまで映像化するなんて、しかも原作を裏切らない実写化!そしてあの計算し尽くされたストーリーの編み方といい、堤監督の力量ってなんて凄いのでしょう。

3部作の1作目。次作は来春です。今からすごっく楽しみです♪

さて今晩の1曲はもちろんコレしかありません!
T-REX「20th Century Boy」!!!!!!!


[PR]
by 1193ru | 2008-08-31 21:27 | MOVIE