ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今朝も雨

仙台は、今朝も雨模様です。
ようやくカラスやスズメが鳴き始め、雨が小降りになったことを教えてくれています。
8月も最終週。
これはきっと秋雨ですね。
猛暑も残暑もほとんどなくて、何処へ行っちゃったんでしょうね、夏は。

オリンピックの閉会式を見ていたら、夏休みが終わったんだなぁ〜としみじみ思いました。
夏休み・・・・沖縄へ行った数日が私の夏休みだったのだけど、何か子どものような気持ちになっちゃってそんな感覚を覚えたのでした。
仙台では、今週から学校が始まります。
朝のラッシュの復活です。

昨日の遠出は、からだに堪えました。
土曜日の講座の疲れが結構あったみたいで(自分でも想像以上でした)、昨日はヘロヘロ。にも関わらずの遠出は、ホントからだに堪えました。
今朝は少しゆっくり起きましたが、まだ疲れが残っています。

今日から月曜日。
今週もお陰さまで、相談対応の仕事意外の仕事がいくつか入って来ています。
少々バタバタしそうな一週間ですが、合間を縫って映画を見ようと思います。
もう何本も見たい映画があるものですから。

それでは、今日も楽しんで一日を過ごしたいと思います♪
[PR]
by 1193ru | 2008-08-25 06:45 | モロモロ