ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

頂きものをおすそわけしたい…と思うのです

今日は、朝9時から今週末の講座の打ち合わせを先輩にしていただきました。
講座の打ち合わせと言いつつ、久しぶりに二人っきりでお会いできたものだから、うれしくてあれやこれやと私の話を聞いていただいちゃいました。
お陰さまで、朝からとってもHAPPYな気分でいっぱいになりました♪
先輩ありがとーございまーす(^o^)/♪

相談室へ行ったら行ったで、夏休みにイタリアへ行っていたお隣の部署の方からお土産話をたくさんうかがい、とっても素敵な旅だったことを聞いたら、またまたHAPPYな気分になっちゃいました♪

おもしろいものです。
信頼できる方にたくさん話を聞いてもらったり、知り合いの素敵な経験談を聞かせていただいたりすると、こんなにもHAPPYになっちゃうんですね♪
こんな風に人との関わりの中で、HAPPYな気分をたっくさんいただきながら毎日を過ごさせていただいていると、ありがたいな〜とつくづく思います。

帰宅して、メールチェックをすれば、尊敬している東京の団体の方からメールが入っていたり、仲間から現場の話が入っていたりで、またまた力が湧いて来たりうれしくなったりしました。

人との関わりって、ホント、力をくれるものです。
(反対に力を奪うという恐ろしいこともあるのですが)
私も関わっている方たちに元気のおすそわけができる人間になりたいものです。

明日はどんな出会いや関わりがあるのでしょうか。
楽しみだなと思うと同時に、頂戴した元気やしあわせを明日どなたかへ手渡すことができたらいいな、そんな生き方をしたいな、なんて考えています。
[PR]
by 1193ru | 2008-08-21 00:15 | モロモロ