ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休みモードの終わり

昨日から仙台は、降ったりやんだりの雨模様。
梅雨みたいなお天気です。

昨日は、親戚のおじさんたちが来たり、こちらから親戚を訪ねたりとお盆チックな一日でした。
出かけたついでにまた漫画を買って来て、夜中読みました。
何かストレスでも溜まっているのかもしれませんね。
それとも、立て続けの講演が迫って来ての現実逃避かも。
昨夜は「20世紀少年」と数年ぶりに読みました。
(昔お世話になっていた事務所には、この漫画をはじめ「バガボンド」とか面白いのが山積みになってました♡)

とうとう今日は日曜日。
次の土曜日から、仙台市の講座が始まります。
来年の2月までの長丁場。
毎回テーマを変えて行うのですが、私できるのでしょうか。
今更ながらですが、非常に心配です。
9月頭には講演もあります。
法律の改正もあったし、レジュメの手直しをしなくてはならないのですが、どうしましょう。
今日は先輩からお借りしたWin機種の調整と昔のMacを引っ張り出してきて、データが動くかどうか確認しないとなりません。

夏休みモードにけじめをつける一日になりそうな今日。
何かいつまでも遊び足りない感じがするのは、単なる現実逃避でしょうか。

夏にしたいことで、今年もできなかったこと。
シーカヤック。
キャンプ。
陶芸。
一週間連続の旅行。
部屋の大掃除(これは年中したいと思ってるな)

これから来年2月まで、週末はほとんど埋まって来てしまいました。
旅行は、春以降かな。

そうそう、先週、苦し紛れのアサーティブに関するレポートを提出しました。
出した後も、いろいろと後悔する部分があって何かこう心配が消えません。
明日には先方に届いていると思うのだけど、どうなるのかな。

気にかかること、いくつかあるけれど、今日は今日でしっかりやることをやって明日に繋げようと思います。
[PR]
by 1193ru | 2008-08-17 08:40 | モロモロ