ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽天・草野選手

昨夜は、仕事帰りに楽天の試合を観にクリネックススタジアムへ。
時間に余裕があったので、スタジアム内のショップ等をゆるゆると覗きました。
で、ついつい岩隈に続き田中のリアルプレイヤーズユニホームと岩隈のキャップを買ってしまいました。
c0020127_85963.jpg

なんだかんだと観戦グッズが増えてます。
次は、ホーム用にテンガロンハットの白を狙います(笑)

座席は、バックネット裏3階席。いわゆるイーグルシートというところ。
クリネックススタジアムでは、ここが一番好きです。
同じバックネット裏でも前列のゴールデンシートよりものんびりしているし、座席間の余裕もあるし。
(人数が多い時は、イーグルシートと同じ階にあるボックスシートもいいでしょうね。私はまだボックスは利用したことがありませんが)
フィールドシートも臨場感あって好きなのですが、のんびり楽しみたい時はイーグルシートが一番です。

昨晩の試合は、セギノールがすばらしかった!
c0020127_8302079.jpg

2本もホームランを打ってくれて、首位の西武をガッツンガッツンやってくれました。
セギノールに引っ張られるように、鉄平もホームラン!
ほかの選手もずいぶん打ちました。
朝井は途中で調子を崩して交代したけど、とてもいい球を投げていました。
相変わらずの小山の押さえ、すばらしいですね。私、あの出方、あの仕事っぷり大好きです。次は小山のグッズを買おうかと思うくらいです。
大好きなリックやホセも良かったですよ〜♡
なんだかんだと楽しい試合を見せてくれました。
(通の方には、いろいろ感想があったみたいですが)
西武の後藤も一本ホームランを売ったけど、昨晩は楽天の方が勢いがありました。

試合の後、草野選手にお会いできました♪
草野選手は、待っていると必ず出て来てくれる方です。
待っている方全員に、握手やサインをしっかりしてくれます。
地震で試合が中止になった時も、わざわざ出て来てくれて「せっかく皆さんが来てくれたのだからと」サインや握手をしてくれたそうです。
野球選手としての自分の立場というか使命というか役割というか、そういうものをよくご存知の方なのだといつも感心します。
このようないつも変わらず淡々と続ける草野選手の行為が、楽天の株を上げていることは間違いありません。
昨晩も遅くまでサインの列が続いていました。
私は22時30分過ぎにスタジアムを出ましたが、その時もまだまだ長蛇の列が続いていました。
(お!今気がつきましたが、草野選手にだけ無意識に「選手」ってつけていた、私!尊敬の念が出てますね〜)

楽天は選手の脂がのって来て、次の試合が楽しみです♪
(まーくんも北京で頑張ってね♡)
[PR]
by 1193ru | 2008-08-16 08:34 | モロモロ