ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

漫画三昧

お盆ですね。
昨晩は、迎え火を焚きながら花火をしました。
毎年、自宅前でしていると近所に帰省して来ている子どもたちが集まって来るのですが、今年はどこもまだ帰省しておらず、うちの家族だけでした。
一年ぶりの花火は、先日の町内夏祭りでいただいたもの。
あまったのか我が家に5袋もあって、やってもやってもなくならず。
結局、2袋残っちゃいました。
これはまた後日のお楽しみにすることにしました。

ここ数日、漫画三昧の日々を送っています。
家族が寝静まった後、黙々と漫画を読んでいます。
映画公開間近の「デトロイト・メタル・シティ」と伊坂幸太郎さん原作の「魔王」を読み切りました!
どちらもまだ続きがある漫画。今後の展開が楽しみです♪
でもやっぱり、私は「NARUTO」と「ブリーチ」、「ワンピース」に「リボーン」が好きです♡
早く新刊出ないかなあ〜♡

今日は、相談業務の後、2つの施設で打ち合わせやら何やらがありました。
関係機関にうかがう楽しみは、同業の相談員さんに会えること。
情報交換や近況をうかがいながら、お互いに元気のやり取りをします。
今日は、2つの施設にうかがえてとってもラッキーでした♪

そうそう、今日はアサーティブに関するレポートもまとめました。
明日には完成できるかな。
このようなレポートを書いていると、うーんと自分と向き合うのでいろいろな感情がぐわ〜っと出て来ることがあります。
今日なんて、何度も涙が出ちゃいましたよ。
何なんでしょうね〜。
自分と向き合うのって、結構ハードな作業だと思います。
この作業、ハードになればなる程、感情がバンバン出て来ちゃいます。
こういうことを何度も繰り返しながら、どんどん知識や考察が深まって行くのでしょうね。

夜ご飯の後、ずんだを作りました。
仙台のお盆は、おくずかけとずんだ餅が欠かせません。
明朝は、おいしいずんだ餅が食べられそうです♪
あぁ、なんだか眠くなっちゃった。
[PR]
by 1193ru | 2008-08-14 22:07 | モロモロ