ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜の夜と一週間

夕べはスポーツてんこ盛りでしたね〜。
野球、サッカー、バレーボール。
どれを観ても面白いゲームでしたね〜。
篤姫と交互にあちこちをつまみ見して盛り上がりましたよ。
篤姫も、ホント面白かった!
公方さまと本宝院さま(プラス篤姫)の母子関係と大久保さんとその母の母子関係が、うま〜く平行して描かれていて、脚本の妙がすばらしいなと感じました。

さてさて、今日は月曜日。
朝から打ち合わせで市内出張です。
明日は明日で、やはり午後から講演で市内出張。
水曜日も夕方から、電話相談の助っ人で市内出張。
木曜日までパタパタと動きがある週です。
出張は、実に面白いです。
なかなかお会いできない方たちと、ご一緒に仕事ができるわけですから、とても勉強になりますし、刺激も受けます。
そこからまた、頑張ろうという気持ちが湧いて来ます。
先週、金曜日のカウンセラー仲間との集まりで得た刺激が、より深まっていきそうな一週間です。

さぁ、そろそろ準備に取りかかるとしましょう!
[PR]
by 1193ru | 2008-06-23 06:25 | モロモロ