ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「僕の彼女はサイボーグ」

少し前に「僕の彼女はサイボーグ」を観て来ました。
感想は「綾瀬はるかちゃん、カワイイ♡」に尽きます。
本当にカワイイ♡
顔もスタイルも声も。なんてカワイイ女優さんなんでしょう。
特に、サイボーグ役を演じている時の彼女は、ぎこちない動作がまたなんともカワイく切なくていいのです。

そうそう、相手役の小出恵介くんもカワイイ♪
不器用な男の子を好演してました。

未来都市のCGやウン十年後の小出くんの特殊メイクはイケてなかったけど、二人の演技がカワイくて切なくて、キュートな映画に仕上がっていました。
監督のクァク・ジェヨンは、強くて一途で不器用でキュートな女の子が大好きなんだな〜♡絶対そうだ!断言しちゃう。
「僕の彼女を紹介します」「猟奇的な彼女」ほかチャーミングな映画をたくさん撮っているけれど、どのヒロインも強くて一途で不器用でキュートなんだもの。
「僕の彼女はサイボーグ」のヒロインもご多分に漏れずそうでした。

お誕生日・・・・一途にずっとずっとアノお祝いの仕方(映画を観てね!)を続けるサイボーグの彼女が、切なくて愛おしくてたまりませんでした。
綾瀬はるかちゃんのキュートさから眼が離せません。
次回主演作「ICHI」も観に行ってしまいそうな勢いです。
[PR]
by 1193ru | 2008-06-22 21:58 | MOVIE