ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「ラスト・フレンズ」最終回のことなど

昨晩のラスト・フレンズの最終回は、22.8%という驚異の視聴率だったようです。
う〜ん、すごい。
いろいろな意見があると思うけど、噴出している社会問題を集めたようなこのドラマに多くの人が関心を持ったというのは、なかなかなことだと思います。
DVや性同一性障害の描き方に、いろいろな意見はあると思うけど、でもでも、たくさんの人がこれらの問題に関心を持ってくれたんだなぁと思ったり、このドラマが果たしたことの大きさを感じています。

今晩は、カウンセラー仲間と楽しい時間を過ごしました。
おいしいものをいっぱいいただき、たくさんの刺激的な話をうかがい、しあわせな時間を過ごすことができました。
本当にみなさん頑張っているんだとこころから感心しました。
323会のみなさま、ありがとうございました!

先日出した原稿が、無事入稿となりました。
直しが入らなかったということで、ホッとしました。

あぁ、また眠くなってきちゃった。
早く寝ないとダメみたい。
おやすみなさい〜。
[PR]
by 1193ru | 2008-06-20 23:29 | モロモロ