ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外反母趾サポーター

先日、ネットショッピングでオーダーしておいた外反母趾サポーターが届いた!
正式名称は「ソルボ外反母趾・内反小趾サポーター パワーメッシュ 固定型」というらしい。
外箱のキャッチは、「外反母趾・内反小趾の予防と回復に」。
おぉ!「回復」に効くのね♡うれしいわ♡
ついでに、「対策;足指の変形」とか、「効果;スリムな体型で美しく歩く」とかいろいろと魅力的な文言が並んでいる。
ホント?ホント?
ホントだったらすっごくうれしい♡

お値段は、左右両足で5500円くらい。
これで外反母趾にならないのであれば、こんな安い買い物はないな、と思う。

只今、少々きつめにまいて試しているけど、結構気持ちがいい♪
ガードルやサポーター等が好きな人はきっと気に入るだろうな♡

就寝中は使用はしないようにと取説に書いてあるので、たぶん立位の時を想定して作られたものだと思う。
今晩は、就寝前まで着けてみようと思っている。
で、明日は、着けて靴下を履いて一日過ごしてみようと思っている。
これに靴下を履いて、ビルケンシュトックを履いたら、もう完璧!・・・だと思う。たぶん。

外反母趾予備軍と美脚に効果があるのなら、しばらく続けてみようかな。
うちは代々とってもたくましい足(特に足首とふくらはぎ)を受け継いでいる家系だけど、このサポーターで改善されたら、遺伝ではなく後天的な筋肉のつき方による「たくましい足」だったと証明できるし、ひいては、改善可能な「たくましい足」とも言え、結果、明るい光が見えるではないかー!!・・・・なんてアホなことまで考えちゃっている。

明日は、久々に楽天の試合観戦だわ♡
もちろん、外反母趾サポーターを着けて行くんだ♪
[PR]
by 1193ru | 2008-06-11 00:05 | モノ