ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スコーン番付ご近所編

いつもご近所さんにお世話いただいている我が家。
両親の代からここに住んで30年以上になるのですが、いつも何かとご近所さんに助けられてい今に至っています。
家族同然のように行き来があり、ご飯のおかずやちょっとした旅行のお土産、家庭菜園の収穫物等、いつもおいしいモノが行ったり来たりする通りです。

今日は、そんなご近所さんにお礼として、またまたスコーンを焼いてお届けしました。
今回は、レーズンスコーンとクランベリースコーンの2種。
約60個を焼き5個ずつ袋に詰め、7軒にお届けしました。
残りは、お茶飲みに集まっていたこれまたご近所さんに召し上がっていただきました。
レーズンよりもクランベリーが好評でした。

今のところ、我が家のスコーン番付ご近所編は、こんな感じです。
クランベリースコーン>ブルーベリースコーン>プレーンスコーン>レーズンスコーン

次回は、紅茶やコーヒー、ココアを入れてもいいかな、なんて考えています。
ご近所さん、お楽しみに♡
[PR]
by 1193ru | 2008-06-08 16:46 | 食べ物