ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お陰さまですっかり回復!

くるくる変わる山のお天気みたいだと、つくづく思います。
何って?
私の「ココロ」。
今朝、あれ程どよ〜んとしていたにも関わらず、只今、とってもHAPPY♪
もう、すっごくしあわせで「極楽、極楽ぅ〜♡」状態です。

なんだかんだと今日も仕事をしっかりたっぷりしました。
その後、仲良しが今朝のブログを見たのか、それともここしばらくの私の状態から察したのか、貴重な時間を割いて私を日帰り温泉へ連れて行ってくれたのです!
行くまで延々と私の愚痴を聞いてくれたし、温泉ではた〜っぷり長湯の私に付き合ってくれたり・・・・ありがたい方です♡

久しぶりに垢擦りをしてもらいました。
大量に出る垢を傍目に恥ずかしくて消え入りそうになりつつも、最後までしっかり垢擦りをしてもらいました。
垢擦りの後は、サウナ三昧。
しっかり汗をかいて、水風呂に入って・・・・それを何度か繰り返したら、心身とってもすっきりしました。
今朝のどんより思い気分は、「ぱぱーん!」とどっかへ飛んで行っちゃいました♪

あぁ、こんなにもサウナと垢擦りが心身に効くとは!
からだだけではなく、こころの新陳代謝もググーンと上がったようです。
もうすっかり元気です!!
今晩は、このしあわせを満喫してぐっすり眠ろうと思います。

明日は、もっともっとしあわせになるぞー!
(待ちに待ったナルニアも観に行くしね♪)
[PR]
by 1193ru | 2008-06-06 21:31 | モロモロ