ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風のような梅雨のような雨模様の朝。
気分がどうも落ち気味です。

春からの諸々が未だに尾を引いているようです。
4月の体調不良の置き土産の胸痛。
こんな仕事をしているにも関わらず、ちょっとのことで胸痛が出るようになってしまいました。痛みを抱えながら、このままこの仕事続けて行っていいものなのかを考えるとグラグラと不安定な状態になってしまいそうで、怖いのです。
5月には、到底ブログには書けないようなことがいくつかありました。
そんな出来事から生まれ広がってきている自分の感情にうんざりしています。
どれも、自分で思っていた以上に感情が千々に乱れる出来事だったらしく、気持ちが晴れることがありません。
特にこんなお天気の朝は、憂鬱になってしまいます。

こんな気持ちのせいか、書く文章は固く自分の持ち味を閉じ込めたようなこじんまりとしたものばかり。原稿依頼に淡々と応えていっていても、自己評価はグングン下がってしまっています。
全く困ったものです。

今日、仕事を早く終えることができたら、自分のケアに時間を割いてみようと思っています。

あぁ、でもそんな個人的な時間は取れないか。
許してもらえそうもないスケジュールが待っているんだっけな。

どうも今朝は暗いですね〜(笑)
[PR]
by 1193ru | 2008-06-06 08:34 | モロモロ