ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オークション生活

体調を崩して、食べたいものも食べられない生活が続いて、体力もないので買い物や外出も思うようにいかなくて・・・・そんな4月に始めたのが「ネットオークション」。
素敵な商品がいっぱいで、あれやこれやと入札していますが、終了時間が24時や23時のせいか、その前にいつもグーグー寝ちゃって、落札まで辿り着かずにいます。
入札終了前の10分が勝負なのに、いつも寝てしまう・・・・根性なしの私です。
昨晩もそうでした。
とても素敵なバッグを作る方がいて、その方の作品がどーしても欲しくてここ1ヶ月半近くチェックをし続けてようやく見つけたのに・・・・。
終了1時間前までは、私が最高額を入札していたのに、15分前を切ったところで寝てしまったのです。
おバカで根性なしの私です。
今朝起きて、HPを開いて反省している次第です。

オークションの面白さはいろいろあると思いますが、私がハマっているのが「ハンドメイド作品」。
先ほどのバッグもそうですが、とってもすてきな作品を作っている方がたくさん出品していらっしゃいます。
(もちろん、中には画像で拝見すると素敵なのに、実物はガッカリするような作品も多くあるとのことですが・・・)
これまで落札した中でとても気に入った作品は、プリザーブドフラワーのリースとバッグ等。どちらも素敵なハンドメイド作品で、とても安く落札できました。
素敵な作品を見つける楽しみと安く入手できるお得感で、ついつい癖になっちゃっています。
当分、オークション生活が続きそうです(笑)

昨晩も尊敬する先輩方との集まりがあったのですが、家族が寝込んでしまい欠席。
今年の5月は、ホントさびしい月でした。
そのような場に出られないことが3回も続いていたのでした。
(そのような場が3回も続いてあったこと自体も驚きなのですが)
私以外のメンバーはみーんな参加している・・・ということが3回も。
(こういうことが続いたせいか、ますますオークションにハマっちゃったのかな〜?)
さびしいを通り越えてせつなくなってしまいましたが、3度目ともなるとあきらめるのも簡単。
今朝は、雨が上がったせいもありすっきりしています。

そんなちょっと残念な5月が終わり、今朝から6月。
今月は、体調不良やら何やらで遅れた大学の勉強に力を入れたいと考えています。

さて、そろそろ今日の活動を始めるとしますか。
[PR]
by 1193ru | 2008-06-01 08:07 | モロモロ