ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふふ・・・♡

明日は、東京で研修。
・・・なんだけど、ホントはね。
でも、気持ちは別のところにあったりして♡

アサーティブのファシリテーター準備講座で一緒になった福岡の仲良しとの再会が、もうホントメインなのだ。
とっても楽しみ♪
積もる話をうーんとたくさんしちゃうのさ。
仙台じゃおちおち話せないことを、うーんとね。
イヒヒヒ・・・・♡

今晩の欠席した集まりはつつがなく終了したみたいで、さっきからケータイが鳴りっぱなし。
「参加していないのは私だけ」みたいな状態だったようなので、「私以外はみーんな参加してたのね。そりゃぁまるで、私のお葬式みたいねー」と言って大笑いしたけど、電話を切った後考えたら、ホントそうだと思ったのだ。

明日の準備もしたことだし、そろそろお風呂に入っちゃおーっと♪
[PR]
by 1193ru | 2008-05-26 22:19 | アサーティブ